ココカラブログ

お金を稼ぎたい人のためのブログ

MENU

もしもアフィリエイトでAmazonとの提携審査を申請する方法。

 

今回はもしもアフィリエイト経由で、Amazonとの提携審査を申請する方法です。

 

さくっと3分ほどで読める記事を目指したので、ぜひご覧下さい。

 

もしもアフィリエイトを経由してAmazonと提携する方法もすごく簡単なので、ぜひ実践してみてください。

 

もしもアフィリエイトを経由してAmazonに提携申請する方法

まず、もしもアフィリエイトのマイページにログインします。

 

 

続いて、上部の検索窓から「Amazon.co.jp」と検索します。ここで単に「Amazon」と検索すると検索結果が何十件も出てくるので、.co.jpまで入れるのをおすすめします。

 

 

検索すると検索結果にAmazonの広告が出てきます。

 

 

すると右の方に「提携申請する」というボタンがあるので、クリックします。

 

 

これで提携申請は完了です。後は提携できるかどうか、審査の結果がくるのを待ちます。

 

審査にはだいたい数日から数週間となっており、かなり時間がかかります。

 

審査結果はメールで以下のように通知されます。

 

 

提携が完了すると表示が「提携中」に変わるので、確認してみてください。

 

これでAmazonとの提携は完了です。以降Amazonの広告を貼ることができます!

 

お疲れ様でした。