ココカラブログ

「ココから」始めるブログ

MENU

【初心者向け】A8.net×インスタで稼ぐ方法を分かりやすく解説!

✔この記事はこんな人におすすめです A8.netとInstagramで収益を得るにはどうすれば良いの? インスタグラム収益化の方法を知りたい! こんにちは! 本記事では、A8.netを使ってインスタグラムを収益化する方法を紹介しています。 いま本記事を読んでいただい…

バリューコマースでインスタアフィリエイトをするメリット。特徴も合わせて解説!

✔この記事はこんな人におすすめです バリューコマースでインスタアフィリエイトをするメリットは何? バリューコマースでインスタアフィリエイトをしようか検討している 本記事では、バリューコマースでインスタアフィリエイトをするメリットを紹介していま…

【テスト対策にどうぞ】放射線技師レントゲン撮影方法完全まとめ。頭部・脊椎・胸部・腹部編

勉強のための印刷やコピーOKです。(他サイトへの貼り付けや転用などはご遠慮ください)ぜひご活用ください! 頭部ポジショニング一覧 頭蓋骨前後方向撮影 頭蓋骨後前方向撮影 頭部側方向撮影 タウン氏法 頭蓋底撮影(脳頭蓋軸位) water氏法 顔面後前方向撮…

Amazonのメール本物?偽物?迷惑メールを確実に見分ける方法

Amazonから身に覚えのないメール来るけど、本当に公式から...? 確実に見分ける方法はないの? こんにちは!本記事では、Amazonからのメールを本物か偽物か見分ける方法を紹介しています。 というのも、筆者はAmazonプライム会員でもあり、ネットショップも…

【スマホ版】もしもアフィリエイトの登録方法を分かりやすく解説!

✔この記事はこんな人におすすめです もしもアフィリエイトの登録方法(スマホ版)が知りたい! こんにちは。本記事では、スマホでのもしもアフィリエイトの登録方法を分かりやすく解説しています。 パソコンと少し画面が違ったりするので、スマホで登録した…

【最新版】もしもアフィリエイト×インスタで収益化する方法完全ガイド

✔この記事はこんな人におすすめです もしもアフィリエイトとインスタグラムを使って収益を得るにはどうすれば良いの? インスタグラムの収益化のやり方を知りたい! こんにちは!本記事では、もしもアフィリエイトとインスタグラムを使って収益化する方法を…

Hulu等映画サブスクで英語・日本語同時字幕の表示は可能?

✔この記事はこんな人におすすめです 各映画サブスクで英語・日本語字幕を同時に表示できるかを知りたい! 本記事では、代表的な映画サブスクサービス(Netflix、Hulu、U-next、Amazon Primeビデオ)にて日本語字幕・英語字幕を同時に表示できるのかについて…

医学書買い取りなら古本屋より専門書アカデミーがおすすめ。特徴やメリットなど。

こんにちは! 本記事は、 大学の教科書手放したいけど、せっかく売っても大した金額にならないしなあ 売りに行くの面倒だなあ という方におすすめです。 というのも、進級時や卒業時に問題となるのが「大量の教科書や参考書をどうするのか」という問題です。…

インスタサムネにぴったりなお洒落テンプレート30選【Canva】

✔この記事はこんな人におすすめです 投稿のサムネがおしゃれに作れない... 手っ取り早く良いテンプレートを知りたい! 本記事では、Canvaからインスタのサムネイルに最適なおしゃれテンプレートを15個厳選して紹介しています。 最近は、インスタグラムで情報…

【初心者向け】インスタで稼ぐ仕組みを分かりやすく解説!

✔この記事はこんな人におすすめです インスタグラムで稼ぐって、どういう仕組みなの?どういう方法があるの? 本記事では、インスタグラムで稼ぐ仕組みについて解説しています。 インスタグラムで稼げる方法があると知ったものの、「どうやって収益が発生し…

映画ララランドの英語・日本語全文②!

ララランドの英語と日本語が知りたい! という方向けに、英語と日本語訳の全文を紹介しています 気が向いたら単語の意味や解説ものせていきます 英語や日本語は筆者が調べたり聞いたりして書き出しています ぜひ英語の勉強や趣味に役立ててください! オープ…

【初心者向け】YouTubeの開設方法と初期設定の仕方を分かりやすく説明!

本記事では、超初心者向けに、YouTubeアカウントの開設方法と簡単な初期設定を解説しています。 YouTubeアカウントの開設方法が知りたい! デフォルトアカウントとブランドアカウントの違いを知りたい 開設後の初期設定をしたい という方は必見の内容になっ…

【無料で使う!】Googleキーワードプランナーの登録方法から使い方まで。

✔この記事はこんな人におすすめです Googleキーワードプランナーに登録したい キーワードプランナーで検索ボリュームを調べる方法を知りたい キーワードプランナーでキーワードを見つける方法を知りたい キーワードプランナーの使い方を知りたい 本記事ではG…

映画ララランドの英語・日本語全文①【オープニング曲編】

ララランドの英語と日本語が知りたい! という方向けに、英語と日本語訳の全文を紹介しています 淡々と英語と日本語を書いていきます 気が向いたら単語の意味ものせていきます 英語や日本語は筆者が調べたり聞いたりして書き出しています ぜひ英語の勉強や趣…

視力ランドを使えばパソコン・スマホで視力検査ができる!

最近、視力が下がってきた気がする... pcで視力検査したい... そんな方に「視力ランド」を紹介します! 視力下がってきたけどすぐに眼科に行く時間はないなあ と思っていたときに見つけました。 パソコンで視力検査ができるサイトを探し、 見つけた中で1番本…

Amazonプライムに英語・日本語字幕を同時に表示する方法!使い方まで紹介。

本記事では「Amazonプライムビデオに英語字幕・日本語字幕を同時に表示する方法」を紹介しています。 映画で英語の勉強がしたい!英語と日本語を同時に見れたら便利なのになあ。 というあなたのために、ツールの導入方法と使い方まで解説しています。 本記事…

楽天アフィリをするならもしも経由vs純楽天アフィリどっちがおすすめ?【報酬率比較あり】

本記事では、 「楽天アフィリエイトを行うとき、もしもアフィリエイト経由で行うのと、純粋に楽天アフィリエイトを利用するの、どちらがおすすめなの?」という疑問を解決しています。。 もしもアフィリエイトでは楽天市場のアフィリエイトも行なうことがで…

【放射線技師国試対策】基礎医学大要の問題解説。細胞・免疫・運動器まとめ

本記事では放射線技師国家試験対策として、基礎医学の問題と解説を紹介しています。 参考になりますと幸いです。それではどうぞ! \合わせて読みたい/ sokuwanblog.com 細胞(DNA)関連 DNAが直接関わるのはどれか DNA(デオキシリボ核酸)に含まれないのはどれ…

【放射線技師国試対策】基礎医学大要の問題の解説。人体の構造と機能まとめ

本記事では放射線技師国家試験対策として、基礎医学の問題と解説を紹介しています。 参考になりますと幸いです。それではどうぞ! \こちらもおすすめ/ sokuwanblog.com 人体の構造・機能 pH値が最も低いのはどれか。 正常の血液のpHに最も近いのはどれか。 …

【対応必須】Googleアナリティクス4をはてなブログに設定する方法を徹底解説!

✔この記事はこんな人におすすめです Googleアナリティクス4を使いたいけど設定方法がわからない… 本記事では、はてなブログにGoogleアナリティクス4を導入する方法を解説しています。 Googleアナリティクスの設定は一見難しそうですが、本記事の手順通りに行…

もしもアフィリエイトで「無効な広告リンク」と表示される原因と対処法

本記事では、もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」で「無効な広告リンク」と表示される時の原因と対処法について解説しています。 もしもアフィリエイトのかんたんリンクは便利ですが、広告を貼っても上手く表示されていなければ、読者にクリックしても…

コスパ最強卍 FunLogyHOMEプロジェクター購入レビュー!

私事ですが、一人暮らしの我が家に ついにホームプロジェクターを購入しました...! 映画を見るのが好きでずっと欲しいと思っており、やっとゲットできました。 実際に使ってみたので、今回はそのレビューをしたいと思います♪ FunLogyhome プロジェクター 購…

【写真付き】はてなブログに表を貼る方法2選

今回は、 はてなブログに表を貼りたいけどどうすれば良いの? という疑問を解決します。 私がいつもやっている、はてなブログに表を貼る方法を2パターン紹介します。どちらも超簡単に出来るので、ぜひ試してみてください。 はてなブログに表を貼る方法2選 …

【広告の種類別】アドセンス広告をはてなブログに貼る方法

Googleアドセンスの使用を始めたものの、「はてなブログに広告を貼る方法が分からない...」という方もいるのではないでしょうか。 本記事では、Googleアドセンスの審査に1回で合格した私が、はてなブログにアドセンス広告を貼る方法を写真付きで分かりやすく…

はてなブログにアドセンス広告を導入する方法【合格までの流れ】

本記事でははてなブログにGoogleアドセンスを導入する方法を解説します。 Googleアドセンスに関して、 ✔ 審査の申請方法を分かりやすく知りたい ✔ はてなブログで審査に合格するコツを知りたい という方は必見です アドセンス審査に一発合格した当ブログ運営…

【月10万PVへの道】ブログ記事タイトルの付け方のコツを徹底解説

今回は、「ブログ記事のタイトル」についてです。 記事のタイトルを決める際に、「こんな感じかな...」と、なんとなく決めてしまっていませんか? そんなあなたは、実は多くの読者を逃してしまっているかもしれません...それくらい、記事のタイトルは…

A8.netのセルフバックは危険?無料会員登録した経験談も含めて紹介!

本記事では、筆者がA8.netでセルフバックを実際にやってみた時の方法・注意したこと・感想をまとめています。 ASPには、自分で案件に申し込むと報酬がもらえる、自己アフィリエイト制度が存在します。A8.net では「セルフバック」と呼ばれています。 \セルフ…

【初心者向け】インスタアフィリエイトがOKなASP3選!特徴まで徹底比較。

✔この記事はこんな方におすすめです インスタでアフィリエイトを始めたいけど、どのASPを利用すれば良いか分からない... ASPに登録したいから、各ASPの特徴を教えて! 本記事では、インスタグラムに広告を貼ることができるASP3社を初心者の方向けに紹介して…

レンタルサーバーとは?ブログを始めたい人向けに超分かりやすく解説!

レンタルサーバーとは、その文字の通り「サーバー」を「レンタル」できるサービスのことです。 しかし、レンタルサーバーとは何か、レンタルサーバーの種類、選び方まで知っている方は少ないのではないでしょうか。今回は、これらを初心者の方にも分かりやす…

【これで出来た】はてなブログでボタンリンクを表示する方法とボタンにするメリット!

✔この記事はこんな人におすすめです ボタンリンクを表示させたいけど、上手くいかないから作り方を知りたい... ボタンリンクをカスタマイズ(色など)したい! 本記事では、はてなブログでボタンリンクを作成する方法を紹介しています。 筆者もブログを始めた…